2019/10/31
第16回全国小学生タグラグビー選手権大会 東京ブロック予選について
※中止のおしらせ

この度、2次予選として開催予定だった府中大会を中止させていただきます。誠に申し訳ございません。理由は次の通りです。

先日の台風19号により多摩川が増水し、府中予選を開催する予定だった【府中郷土の森サッカー場】が被害にあいました。
府中市に確認をしたところ、多摩川側が削られているため安全が確保できないこと、人工芝のコートの復旧が年内では間に合わないことなどの理由から年内の使用が不可となりました。
他の会場を探しましたが、見つからなかったため、中止の決断をすることとなりました。

ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

そのため、予選大会についての要項を一部下記のように変更させていただきます。ご確認ください。

①東京ブロック予選は調布・辰巳の2つの予選を行う。
②各大会の勝ち抜けチーム数を次の通り変更する。
  旧 調布4チーム  →   新 調布8チーム
    辰巳8チーム  →     辰巳8チーム
    府中4チーム  →     中止のため無し

 ※東京ブロック大会は16チームで行う。
 ※組み合わせは府中の1位~4位を調布の5位~8位とする。
③府中予選のみ参加予定のチーム(エントリー済み)の調布、辰巳への参加変更(確認済み)

※低学年向けのフェスタは辰巳予選と合わせて行います。

上記の通りに行ってまいりますので、よろしくお願いしたします。
また、確認したいことなどがありましたら以下のアドレスまでご連絡ください。
         sc.tag.tokyo@gmail.com