女子 2018-2019

2018/09/18
第12回ガールズラグビーフェスティバル

平成30年9月吉日
関東ラグビー協会登録ラグビースクール  各位
関東ラグビー協会登録ラグビークラブ   各位
 
関東ラグビーフットボール協会
大会実行委員長  並木 富士子

第12回ガールズラグビーフェスティバル開催のご案内




拝啓

 初秋の候、貴スクール・クラブにおかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より関東ラグビーフットボール協会女子委員会へのご理解とご尽力を賜わり深く感謝申し上げます。
 さて、今年も埼玉県ラグビーフットボール協会のご支援によりミニの女子ラグビープレーヤーを対象とする交流の大会「第12回ガールズラグビーフェスティバル」を開催する運びとなりました。
 おかげさまで、今大会で12回目を迎えることになりました。第1回大会に参加した選手が小学校を卒業後もラグビーを続け、スタッフとして大会を一緒に盛り上げてくれる心強い存在になっていました。
嬉しいなと思うのと同時に、大会に参加して下さる選手、保護者、コーチの皆様への感謝の気持ちがより一層強くなっています。
 オリンピック、ワールドカップと7人制、15人制共に、女子ラグビーの発展が目覚ましい中で、これからも他チームの女子選手との交流や仲間作り、より一層ラグビーが好きになれるような大会を続けていきたいと思います。
 お忙しい時期ではございますが、是非、大会にご参加頂けますようご協力の程お願い申し上げます。
敬具

関連ファイル